2012年5月11日金曜日

わくわく動物ランド その2|一人暮らしの男はなぜかチャーハンを極めたがる


わくわく動物ランド その1 』 のつづきです。

_____________

◆前  回 の お は な し

_____________

帰りがけに立ち寄った動物園。

だけど閉園まであと1時間弱!

この後どうなる?

※前回更新後に、「動物園とZOOって関係あるんですか。」っていうメッセを頂きました。「ないです。」と返信。無茶ぶりはやめて下さい。

_____________

こんなぺヤングの恋愛背景に時間をとられている場合じゃない、そう思い奥へ。

『猛禽類コーナー』


どのように作成された雹の嵐は

着くや否や、先客のおっさんがおっさんの家族に対してコンドルなのに混どるわけじゃないねって口走ってるんです。思いついたことを思いついたままに、口走ってるんです。これじゃコンドルサイドもすべってるみたいじゃないですか。無関係なこっちサイドまでブログですべってるみたいになるじゃないですか。挙句、顔を覗き込んでウケ確認してるんです。母さん、この味どうかしらみたいな感じなんです。ぃゃぃゃぃゃぃゃ!これはあかん、これはあかんで、あかん味付けやで!そりゃ家族も破戒僧みたいな顔になるで!

被害がこれ以上拡大しないうちに次のコーナーへ。

『クロサイ』

「クロサイを じーっと みつめてみよう。

いま、なにを かんがえているんだろうね。」

「サイの角は金と同じ価値があるといわれ、中国では薬にしたり、


火アリは熱帯雨林で何を食べるか

イエメンでは角を使って剣を入れるさやを作ったりしているよ

この2つがサイを減らしてる原因だよ。今も保護活動がされて

るけど密猟によって数が減り続けてるって言われているよ。」

説明文の口調も気になるところですが、ここまでの温度差はなかなか味わえません。高校時代、好きだった子に告白したら今日あたしビッグエコー行くからって言われた時のことを思い出してゾクゾクしました。CK-oneの香りまでも思い出しました。

以下、ダイジェストでお送りします。


頭痛を移行する

『世界のメダカ』・・・作ってるのか壊してるのか、ともかく工事中。 『アザラシ』・・・ブルブルて!寒いのかw 『象』・・・いない!いないのにくさい! 『コアラ』・・・昨日一匹死んでお通夜でした。 『キリン』・・・いない!いないのにくさい!『虎 ①参照』・・・僕は寝タイガーってやかましいわwwwっていうかライオンでした。 『猿』②・・・この間1匹逃げたそうで。『カバ』③・・・でかい。こわい。

『しゃん』④・・・顔のはめ込みパネルです。この宇宙服が私服かどうかなんて考えてみればわかる話なんで落ち着いて下さい。

まとめ:動物園は一人で行ってもけっこう楽しい。最後まで読んで下さってありがとうございました。おっしまい★ミ

~ミニミニ!隙あり情報~


先日、口元にご飯粒が付いている人がいました。男性的にはかなりの高得点だと思います。1粒ついていた場合の可愛さを1タナカレナとすると、理論上10粒では10タナカレナとなります。想像して下さい。もし、炊飯ジャーに顔を突っ込んだのならば、と。



These are our most popular posts:

昆虫、野生動物@2ch掲示板

Vol.31 (777) 5: 食べたらうまい野生動物 2口目 (303) 6: >>蛾類談話室 第3編<< ( 188) 7: 猛獣ソースライブラリー 野生動物版 (19) 8: ... 生きもの新伝説 第5章 (360) 20: 野生のヘビスレ PART4 (187) 21: 最強動物ランキング7 (896) 22: 日本へのオオカミ 導入を考える 9 ...... お前が書いた捏造ソース誰が信用すんだアホw .... 良い事しか 思いつかないんだが .... 南ア警察によると、容疑者らはサイ密猟組織の首謀者で、ヘリを 使って侵入した自然保護区内でサイを殺し、角を切り取って死体は放置していたとされる 。 read more

グランドウッド物語

そして恐ろしい獣の住み家でもあった事から、森に入った密猟者が無事に帰って来た例 は少なく、 『密猟者の墓場』 とも呼ばれ ... の如く、昼食にする動物を見つける為に森の 中をウロついていると、何処からともなく美味しそうな兎の匂いが漂って来ました。 .... 初恋の割には、いきなり生々しい挙句にあつかましい想像も多々ありましたが、とにかく 誰が何と言おうと初恋でした。 .... しかしその時 『ある事』 を思いついたゾロは、すぐに足 を止めると再び子兎へ視線を向け、目の保養をしながら、ちょっとした過程を立ててみ ました。 read more

フェレットをパンツの中に突っ込むコンテスト、動物虐待としてフェレット ...

2010年5月19日 ... 一体どうやってそんな奇妙なイベントを思いついたのか……と首をひねる人も多いかも しれませんが、フェレットをパンツ(ズボン)の中に閉じ込め誰が一番長い時間耐えられる かを競うというこの ... など、狩りのための動物を飼ってはいけない」という法律が施行 されたため、密猟者たちはフェレットをズボンに隠して運んだそうです。 read more

コルネイユ・イワンゴ:コンゴの森のヒーロー

TED Talks 植物学者コルネイユ・イワンゴが、コンゴ盆地のオカピ野生生物保護区 について話します。彼は、この保護区を密漁、鉱山労働者、激しい内紛から守るヒーロー です. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿